なまけたろうの絵本
頑張りすぎているあなたへ








アフィリエイターの為のアフィリエイトプログラム








ランキングはこちら♪ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


















無添加「和風だし」280円のお試しセットが送料無料!














無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
出産しました!!
JUGEMテーマ:日記・一般

娘誕生

しばらくブログもお休みしていましたが…
10月4日に無事娘を出産しました!!

安産で、母子ともにその後も元気です。

旦那も出産に立ち会えたし、産まれた朝も快晴、
部屋もいい個室を使うことができ、何かとついていました

産まれてからが大変
自分が寝れる時間もごくわずか、
休む暇もないほど毎日何かしら動いています。

なのでPCを開く暇もほとんどなく…
ようやくブログも更新できました。

ヘトヘトだけれど、娘の顔を見るとそれだけで癒されます
なまけちゃん達はすっかり部屋の隅へと追いやられてしまいましたが(笑)
彼らも暖かく見守ってくれています。 
| yuki | 家族 | comments(9) | - | - | - |


Comment
2011/10/14 7:35 AM posted by: RAN
出産おめでとうございます☆
まだまだ大変でしょうけど
子供ってあっという間に大きくなるので
大変な時間も楽しんじゃってください
なまけーズはそのうち手なんかをしゃぶしゃぶされてヨダレまみれになる可能性大です(笑)
2011/10/14 9:31 PM posted by: ゆにか
yukiさん生まれたんですね!!
おめでとうございます。
うちの主人が「大きいね」と失礼な??
ことをいっていましたが、大は小を兼ねると言うことでおめでたいことです(笑)
なにが言いたいかと申しますと、母子ともに
健康な赤ちゃんがyukiさんのもとへ生まれて来てくれたことが何よりもおめでたいじゃないですか!!
これから楽しく育児をしてくださいね。

るうぶも大変喜んでいます。

本当におめでとうございます。
2011/10/15 8:56 AM posted by: む〜みん
はう〜ん。ベビーかわゆい〜。

yukiさん、ご出産おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした〜!!

ねんねの時期はすぐに過ぎてしまうので、楽しんでください。
yukiさんも適当になまけて過ごしてくださいね〜!
頑張りすぎるとしんどいので・・・

うちのなまけたちもヨダレでべちょべちょになっていました〜(笑)
2011/10/15 9:22 AM posted by: あこなま
yukiさんおめでとうございます☆母子ともに健康、よかった〜!
陣痛は腰が砕けるみたいに痛い!と聞いてたのでハラハラしてました^^;
旦那様も立会われたんですね、本当にお疲れさまです。

かわいい女の子、いいな〜♪
なまけのみんなも隅っこから、目をハートにして眺めてるんでしょうね(笑)
おめでとうございます!
2011/10/16 5:27 PM posted by: しのしの
出産おめでとうございますー
むすめちゃん、かわいい!
なんだか、指が長く見えるー!!!
ふふ、なまけちゃん達は、娘ちゃんと遊ぶ時まで、
ちょっとひと休みですね(笑)
2011/10/16 8:05 PM posted by: 香取
遅れを取りました。

おめでとうございます!!かわいらしい〜。
おめでとう。おめでとう!!ほんとに
おめでとう。yukiさん。

なまけちゃんたちも、きっときっとみんなでわくわくしてるね。一緒に遊びたいな〜ってみんな待ってるね。
仲良しになるね。

しゅんちゃんが、うれしそう。
自慢げにしてますね〜。

ほんとにおめでとうございます。
どうぞ健やかに〜。
yukiさんも、お身体大事に大事に〜。
2011/10/17 1:48 PM posted by: rinkyohhen
香取さんと同じく〜(笑)

おめでとう!!!!
いつ?いつ?ってずっと思っていたの。
登場しましたねお嬢様!!
美人さんですね〜☆

しゅんちゃんもちょっとお兄さん気取りですね。
yukiさんも休める時は休んでパワー貯蓄してくださいね。

2011/10/17 9:57 PM posted by: なまま
私も遅れ馳せながら、ご出産おめでとうございま〜す*^^*
女の子とはなまけちゃんも喜んでそうですね。
パパ似かママ似かどっちかなぁ^^
それにしてもしゅんたろうちゃんがお兄さんさんに見えますね(笑)。
新しい家族が増えて、幸せがひとつ増えましたね。
家族仲良く幸せがずっと続きますように^^
2011/10/19 6:22 PM posted by: lumiromi yuki
★RANさんへ

ありがとうございます!!
退院して1週間以上が過ぎ、ようやく一息つける状態になりました。
この小さい我が子もあっという間に大きくなっちゃうんですよね。
しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。

★ゆにかさんへ

ありがとうございます!!
顔が大きく見えますが(笑)、
3,000gを切っているのでそれほど大きくもなくちょうどよい大きさで生まれてくれました。

今は顔もすっきりしてもっと可愛くなりました。

るうぶくんにもよろしくお伝えください!

★む〜みんさんへ

ありがとうございます!!
何もかも初めての経験でしたが、何とかなるものですね。
女性ってたくましいです。

そうですね、頑張りすぎるとしんどいと思います。
夜中の授乳中に寝てしまうこともしばしば…(汗)
母に一日おき位に来てもらっているので、食事などだいぶ助かっています。
なまけちゃんたちはそっと見守ってくれています。

★あこなまさんへ

ありがとうございます!!
陣痛…腰が砕けるみたいに痛いってよく聞きますよね〜。
私も覚悟してました。
痛いことは痛いですよ〜。
でも正直覚悟してたほどではなかったのでよかったです。
最後頭が出るまでいきむのが大変でしたが…
でも女性の体って不思議。
あんなに痛かった痛みも結構忘れちゃうものです。

女の子はもうすでに仕草が女の子なので可愛いです♪

★しのしのさんへ

ありがとうございます!!

そうなんです! 指が長いんですよ!
親はそんなに長くないので不思議です。
このまま長いまま成長してくれるといいのですが…

なまけちゃん達はおのおの休憩してます(笑)


★香取さんへ

ありがとうございます!!

しゅんたろうはなまけーず代表で産院に旦那が連れてきてくれました。
でも在室してる時は鍵をかけちゃいけないので、
無くしたら困ると思ってお泊りせずに帰ってもらいました。

なまけちゃん達と遊ぶのはもうちょっと先ですねー。
みんな楽しみにしています。

★rinkyohhenさんへ

ありがとうございます!!

予定日より約1週間ほど早く生まれました。
赤ちゃんの顔って日に日に変わりますね!
写真の顔はむくんでいますが、今はむくみも取れてすっきりしました。

★なままさんへ

ありがとうございます!!

どっちに似てるんだろう?とみんな言っています。
今はまだどちらにも似てないような…(笑)
子どもって親の悪いところが似ちゃいますからね。
これからが楽しみなような恐いような。
でもやっぱり自分の子どもはとっても可愛いです☆
name:
email:
url:
comments: