←prev entry Top next entry→
1歳になりました★
JUGEMテーマ:日記・一般
1歳になりました
娘が先日、1歳になりました

病気らしい病気もせず、無事に迎えられたことが何よりです。

1歳記念旅行 その1
1歳記念&1年子育てお疲れ様ーということで、
温泉旅行に行ってきました

庭園の素敵な宿。

1歳記念旅行 その2
奮発して離れのお部屋にしました。
露天風呂付き!

娘は初めての温泉でしたが、にこにこでした

1歳記念旅行 その3
食事はお食事処で。
個室です。
娘の為にお布団まで用意してくださいました。

1歳記念旅行 その4
暖房を付けないで寝たのですが、夜中にふと目覚めたら、
娘の手足が冷たくなっていて焦りました
幸い大丈夫でしたが!
この日は冷え込んだみたいです。
離れだとこの時期はもう寒いですね。
自宅のマンションと同じ感覚でいたらダメですね。

旅行の準備から道中、子どもがいると何かと気をつかい、
帰ってからドッと疲れましたー。
1泊だとあっという間!

お部屋に温泉があると、何度も入れてよかったです。
気持ちよかった!
| yuki | 家族 | comments(8) | - | - | - |


Comment
2012/10/17 6:48 PM posted by: rinkyohhen
ご無沙汰しております。
☆☆お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!!☆☆
すっかり女の子らしくなりましたね。
これからもっともっと美人さんになるんでしょうね。
yukiさんもいろいろお忙しいでしょうがまたそのうち「なまけのつどい」ができるといいな〜yukiさんちのなまけ〜ず、元気そうですね。うちは持ち主がいなくなってしまったのでちょっとさみしそう。でも「なまけはうす」で元気にしています。走ることは続けています。やっと10kmのレースに出られるようになりました。湘南マラソンや来年の1月の新宿シティーマラソンにでます!9月に両国でお相撲みてきました!!相変わらず豊真将のファンです。
2012/10/18 9:26 AM posted by: lumiromi yuki
rinkyohhenさんへ

お久しぶりです! お元気でしたか?
コメントありがとうございます!!

うちのなまけ〜ずは、娘にぶんぶんされながらも元気に暮らしておりますよ〜(笑)
ぜひまたそのうち「なまけのつどい」したいですね!

お相撲見てこられたんですね!
うちは日馬富士のお部屋が割と近くにあるので、
なんとなく応援しています。
2012/10/27 9:58 PM posted by: しのしの
わ〜なまけ達に囲まれてるー
1歳おめでとうございます!
yukiさんも、おかあさん1歳おめでとうございます!

1年は、長いようで短いんだなあ、と思う今日この頃です。
2012/11/01 12:45 AM posted by: lumiromi yuki
しのしのさんへ

コメントありがとうございます!!

なまけ姫と愉快な仲間たちです(笑)

歳をとるにつれて、どんどん1年が早く過ぎていくように感じます。
毎日は大変でも、振り返ってみるとあっという間でびっくりします(汗)
2012/11/04 9:41 AM posted by: 香取
わ〜〜わ〜〜〜〜。
なまけちゃんたち連れて行ってもらえたんですね。

たのしい〜たのしい〜。。

なまけちゃんとお嬢様のコラボ。

これ、ず〜〜〜っと撮り続けてください!
そして、本にしましょう〜。
お嬢さんの成長をブログにアップは危険だけれど、yukiさんちで撮り続けてください。
いつもなまけと一緒のお嬢様を。

そして、その本を、お嬢様がお嫁さんになるときにプレゼント。きゃ〜〜。すてき。
ずっとなまけと一緒です。

かわいいですね。みんなも楽しそう。
yukiさん、大変でしたね。お疲れ様。
でも、やっぱりyukiさんちのなまけちゃんは、いつも幸せそう。

2012/11/07 5:56 PM posted by: lumiromi yuki
香取さんへ

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、そろそろ娘をブログに載せるのも危険かなと思っています。
はっきりとわからない程度に
なまけちゃん達との写真は載せていきたいなとは思っております。

我が家でのなまけちゃん達の出番はめっきりと少なくなり、みんなちょっぴり寂しそう〜。
今まで以上にのんびりのんびりおだやかに過ごしています。
2013/01/03 1:12 PM posted by: あこなま
yukiさん、あけましておめでとうございます^^
なまけブロガーとしての先輩がご家族とともに2012年を元気に過ごされましたこと、嬉しく感じてます。
なまけちゃんたちと娘さんのゴロゴロが可愛すぎで(笑)一枚目なんて、円陣くまれちゃってるし♪なまけのみんなも楽しそうですね。白雪姫にでてくる小人たちみたいに、娘さんを守ってるように見えます。
もう1才になられるんですね〜子供さんの成長って日に日に目をみはるものがあって早いですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
2013/01/04 6:01 PM posted by: lumiromi yuki
あこなまさんへ

あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます!!!

うちのなまけちゃん達は娘にわしづかみにされ、少々お疲れ気味です(笑)
容赦なく顔からムギュっとされてます…(トホホ)

個人的に大阪のことをちょっと調べ中なので、
あこなまさんのブログは密かにチェックさせていただいております。
ちょっと余裕がないのでコメントせずにすみません!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
name:
email:
url:
comments: