←prev entry Top next entry→
1年以上ぶりの更新
JUGEMテーマ:日記・一般
七五三
子育てをしていると、なかなか自分の時間が持てず、
気づけば1年以上ブログを書いていませんでした汗
皆様お元気でいらっしゃいますか?

私たち家族は、日々の疲れはあるものの、
なんとか元気に暮らしておりますちゅん

娘も昨年の10月に無事に三歳を迎えることができましたきらきら
七五三やら幼稚園の面接やら、いろいろとやるべきことがあり、
昨年の後半は何かと忙しい毎日でした。

三歳ともなるとお話しも上手になり、
朝から晩まで賑やかで…DoCoMo
自分の時間を持てないこともあり、イライラすることも多い毎日ですが、
健康に育ってくれているのが何よりありがたいことだなと思います。

4月に幼稚園に入園します桜
やっとつきっきりの生活から抜け出せるのがうれしい。
娘も幼稚園に行くのが楽しみなようなので、
毎日楽しんできてくれるといいな。
| yuki | 家族 | comments(0) | - | - | - |


Comment
name:
email:
url:
comments: