なまけたろうの絵本
頑張りすぎているあなたへ








アフィリエイターの為のアフィリエイトプログラム








ランキングはこちら♪ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


















無添加「和風だし」280円のお試しセットが送料無料!














無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
himurock東京ライブ
東京国際フォーラム・チューリップ
昨日「KYOSUKE HIMURO TOUR2007〜IN THE MOOD〜」
東京国際フォーラムA・2日目に参加してきました!!
今ツアーではこれが初参加となります。

いや〜〜「良かった」の一言です。

席は1階席の後ろの方のセンターでしたが、座席に段差があるので、
前の人の頭も気にならず、ほぼ真正面に氷室さんが見え、
ステージ全体、1階席全体を見渡せたので後ろでも楽しめました。

周りが一人参加の熱いファンの方が多かったので、
ノル時はノリ、じっくり聴く時はじっくり聴き、
その辺を皆さんわきまえていらっしゃったので、
とてもライブに集中できたし、楽しかったです(^^)

初期のナンバー「ALISON」「LOVE&GAME」「SHADOW BOXER」うれしかったです。
「ALISON」は聴き惚れました〜。いい曲です。涙がでそうになりました。
「SHADOW BOXER」パンチが効いてますね。パワーをもらいました。

後半は怒涛の大盛り上がりでしたね。
腕が疲れたけれど、楽しかった〜!

ステージVSオーディエンスですね。
会場全体から良い気がでてる気がしました。
みんなからパワーをもらいました。

いや〜ライブっていいですね。
7月のさいたまスーパーアリーナにもぜひ参加したいなと思います。

そして2008年はソロデビュー20周年SPECIAL YEARですね!
同じく私の氷室さん歴も20周年を迎えます。
ずっと氷室さんのファンで良かったって、ここ数年は特に思いますね。
ファンもみんな熱い! その濃さが増してるような気がします。

来年も何かイベントがありそうな予感!
楽しみです!!

人気ランキングに参加しています。
皆様からのワンクリックが更新の励みになりますので、
よろしければ一日一ポチよろしくお願いします★

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
| yuki | himurock | comments(4) | - | - | - |


Comment
2007/03/30 11:51 PM posted by: 香取
お〜〜〜!yukiさんの熱い想いが伝わってくるエントリーです〜。

そうそう、ファンは基本ひとりでも楽しめますね。
知らない間におとなりの人とも心が通じ合ったりしているものですよね。

私は氷室さんのこと名前くらいしか知らないのですがファン歴20周年とは素敵ですね。
すてきなイベントあるといいですね。
玉アリってすっごく広そうですね。
かつて嵐くんたちもやってましたよ。
私も4月の嵐ドームコンに向けてテンション上げます。
2007/03/31 1:06 AM posted by: lumiromi yuki
香取さんへ

いまだ興奮が冷めない状態です(*^_^*)
とっても楽しかったです。

この記事にも書いたとおり、
氷室さんは来年ソロデビュー20周年を迎えるのですが、
その20年には山あり谷ありで色んな壁を
氷室さん自身で乗り越えられてきたんです。

ここ数年は何か色んなものが吹っ切れた感じで、
そういう氷室さんを見て、ファンの氷室熱、ライブ熱も
ヒートアップしてるなと思います。

さいたまスーパーアリーナは、たしか氷室さんで1回、
Misiaで1回行ったことがあります。
広かったですよ〜。
だから後ろの方だとちょっと見えづらいんですよね。

香取さんも嵐のライブ、楽しんできてくださいね!
2007/04/02 1:57 PM posted by: namake
こんにちはー
あの、いきなりなのですが、私ブログ壊れました(笑)
で。ブログを他のところで作成しましたのでまた新しいURL書き込みました。
また来てください★
2007/04/02 7:37 PM posted by: lumiromi yuki
namakeさんへ

あららら。。。
せっかくのブログが壊れてしまって大変でしたね。
新しいブログにも遊びに行きますね。
name:
email:
url:
comments: