←prev entry Top next entry→
反省
洗面所が何か臭いな〜と思っていたら、
原因はしばらく洗ってなかったバスマットでした(^_^;)

使い終わったあとに洗面所に干しているのですが、
この時期はちゃんと洗わないとダメですね。

今日は久しぶりに晴れ間がのぞいているので、
気持ちよく洗濯できました!

お日様の力ってすごいですね。
洗濯物は天日干しで天然殺菌がイチバンです。

梅雨時期の、どんよりとした天気は、なんだか人間の心も憂鬱にさせますね。
暑すぎるのも嫌ですが、お日様がでてくれるとちょっと心も晴れます。

先日、相方に鋭い指摘をされ、かなり落ち込みました(;_;)
言われたことはすべて当たっているので、
言い返すと都合のいい言い訳にしか聞こえなくなってしまうので
何も言えませんでした。

ここのところ、のんびりしすぎてたなぁと反省しています。
頑張っていた頃の自分を思い出し、また生き生きとした生活をしなきゃなと思います。
のびのびになっているショップオープンもそろそろさせないと。

のんびりしているとあっという間に時間は過ぎていきますね。
もうすぐ今年も半分が終わってしまう。。。

今年後半は充実した生活ができるよう努力したいと思います。

皆様からのクリックが更新の励みになっています。
よろしければ一日一ポチお願いします★

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
| | その他 | comments(0) | - | - | - |


Comment
name:
email:
url:
comments: