なまけたろうの絵本
頑張りすぎているあなたへ








アフィリエイターの為のアフィリエイトプログラム








ランキングはこちら♪ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


















無添加「和風だし」280円のお試しセットが送料無料!














無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
とりあえずホッ
今年の7月20日から氷室さんの20周年アニバーサリーツアーが始まるのですが、
今週水曜までファンクラブの先行予約の申し込みをしていたんです。

今年は行けるかどうか微妙だったので、
ぎりぎりまで申込むかどうか迷ったのですが、
主人がとりあえず申込みだけはしておけば?と背中を押してくれたので、
ウェブから申込みしました。

今日から当落の確認ができるので、先ほど恐る恐る確認したら。。。
見事「当選」でした(^^)v

今回は、9月1日 日本武道館のみ参加予定。

そう、この日は20年前に氷室さんのソロでの1stアルバムが発売された日で、
私が初めて氷室さんのCDを買った日でもあります。

私にとっても大切な記念日に、
20年後にライブに参加できることを幸せに思います。

今は当日参加できるかどうかわかりませんけどね〜。
行けるといいナ。

とりあえずチケットが当選したのでホッとしました。
| yuki | himurock | comments(2) | - | - | - |


Comment
2008/05/13 11:43 AM posted by: 香取
必ず行って下さいよ〜〜。
そんな深い関係の?氷室さんに出会えるチャンスは、どんなチャンスよりもすばらしいですもの。
背中を押して下さったご主人様は、ぜひとも、9月1日まで責任を持って武道館にyukiさんをお送りくださいね〜。
そのまんま背中をどんどん押して下さいね。

コンサートというのは、チケット取るまでもどきどきですね。当落発表も、本当に手が震えますね。
ジャニーズの場合は電話で「チケットがお取りできました。」というのと「誠に残念ながら」っていう出だしで、「まことに」を聞くと、まことに意気消沈します。

そして、当選したら次は何を着ていくかとか、どのバッグ、どの靴?っていうのが楽しみですね。
チケットが来るのもどきどきですね。どんな席かな〜。
香取の場合は席によって、アピるグッズも作っちゃいます。(もう嵐にはアピること無理かな〜。ドームだもの)
そして、当日のスケジュールも考えるのがわくわくですね。どんなお友達と出会えるか、いつ待ち合わせするか。コンサートの後は、内輪で打ち上げなんかできちゃったりするともう最高ですし、私の場合はホテルでコンビニ弁当でもう至福のときでした。

あぁ、、、自分のことばかり話しましたが、そんな幸せなことがいっぱいの毎日を、ぜひyukiさんにも。
コンサートはたった数時間だけれど、それまでもそのあとも楽しい。それがコンサートですものね。
楽しんで下さいね。
ぜひとも、おーちゃんも一緒に行きたいでしょうね?
2008/05/13 9:38 PM posted by: lumiromi yuki
香取さんへ

暖かいお言葉、ありがとうございます。
余程のことがない限り、ライブに参加しますよ〜。

チケットが取れた後は席も気になりますよね〜。
地方遠征以外で良い席が取れたためしがないので、
まぁ参加できるだけでもよいかと思っています。

ジャニーズだと、いろんな応援グッズがあって楽しそうですよね。
氷室さんの場合、氷室vsファンみたいな、
魂と魂のぶつかり合いみたいな感じです^^;

氷室さんのライブに来るファンは、周りにファンがいない一人参加か、
固定されたお友達同士、またはネットで知り合ったファン同士という感じです。
私はいつも一人参加ですが、ライブが始まってしまえば周りは関係ないので、
特に一人参加でも寂しいと思ったことはありません。
同じ一人参加でお友達が出来れば良いんですけどね〜。

ライブは、同じ空間で同じ空気を吸っているだけでも
あぁ幸せ〜と思えますよね。
参加するだけで、すごくパワーをもらえます。

おーちゃん、連れて行くのは至難の業かも。
連れて行ったら誰よりもノリノリになってそう^^;
こきんちゃんぐらいなら連れていけるかな?



name:
email:
url:
comments: